訪問 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



民生児童委員の方が2人来てくれました!

玄関先で話して終了。しかも1人は知り合いのお父さんでした(笑)


なんか、世間話して終わった感じxun


そして、市からと言ってスタイとガーゼをもらいました。












そして、市長からのメッセージとやら。









このまちのすべての命が、あなたと共に育ちたいと願っています。


だって!すごい激励だこと。



やがてこの子が大きくなって、このまちを語るとき、ここに生まれたことを誇れるように…そしてこの地に根を張り、新しい命の絆を永遠に!



もろ少子化対策っぽいけど、いいメッセージだよ、市長!



私もこのまちのため頑張るよ人
(まだ2人目は考えられんけどね…)




Android携帯からの投稿