生後60日! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



息子が生まれてから今日で60日!
早いものです。






でも、まだ息子がこの世にデビューしてから60日しか経ってないんだね…
もっとずっと一緒にいる気がするよw

もちろん、お腹の中にいた頃から数えるともう1年一緒ですが。もう生まれて数ヶ月経ってる気がして…w



日に日に成長してる我が子。


この2ヶ月でよく笑うようになってきた!









まだまだ気まぐれに笑ってるだけだけど、やっぱ可愛いスマイル



首もだいぶすわってきたねー!
一生懸命首を持ち上げる姿も可愛いあがるはーと



そして、メリーとか動く物を目で追うようになったよ。








嬉しそうにメリーを見てるもんね♪
パパもママも可愛すぎてメロメロw



あと、あーとかあうあうとかお話しするようになった!

特に最近はパパに向かって一生懸命何かを語りかけてます。

で、その後ニコッとするからパパいちころxun






快くん、この2ヶ月で本当に大きくなったね!ママは嬉しいよお蔵

1人でいいこにしててくれることも多いし、たまに眠たくてぐずぐずするけどあの笑顔や一生懸命ママのオッパイ吸う姿を見てると、ぜーんぶ吹っ飛んじゃう!








快はママの宝物だよー、ホントに。
しあわせイッパイはーと
ママの子で生まれてきてくれてありがとね。





そして、私はママ2ヶ月記念です☆
まだまだダメママかなぁ…?

でも、快が生まれなきゃ感じなかったことが沢山あるんだよー。


ママもまた日々勉強です。






2人で2ヶ月おめでとう☆だね。












28日に、地区の保健師さんが来てくれることになりました。

どれくらい大きくなってるのか楽しみだね♪





Android携帯からの投稿