頭皮と子宮 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


妊娠してからマッサージ師さんや友達から「頭皮と子宮はつながってる」って話を聞いて、すごく意識してきたことがシャンプー!
頭をよーくマッサージすると、子宮にいいとか!

カラーリングとかも控えてはいたけど、する時はわざわざファイテンのでやってもらったりなるべく頭皮にいいものを使ってたよ!


シャンプーは毎日のことだもんねあがる

今まではアレルギーとかにも利くっていう檜成分の入ったのを使ってたんだけど、なんせ高価…小さいボトルで7000円くらいするんだよねー

なので、たまたまネットで見つけたこれにチェンジ!







今話題のノンシリコンで、いろんな成分が入ってる!
サロン用のシャンプーみたいで普通のシャンプーよりは値が高いけど、今までの7000円を思えば安いもんだスマイルなーんて思って買っちゃった!


匂いは少し強い女性の香りって感じ薔薇
でも指通りが滑らかで、泡もフワフワキラキラきらきら
気に入ってます!

出産すると髪が細くなったりするし、肌だけでなく髪にもやっぱいい物を使いたい。
私の母も毛が細くなったって言ってたから遺伝したら悲しいしw
今からケアしとけば少しは違うよね、きっと。


旦那サンも一緒に使うようにしたいけど、ちょっと匂いが…かえって女性みたいな上品な香りでいいかなw

やっぱスカルプDかしらxun



Android携帯からの投稿