ばぁばの誕生日★ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



おはようございますLove スマイル

この連休はまたまた実家に帰ってきてました!


と言うのも、旦那サンが10月の頭に試験を受けるので勉強のため息子と引き離しました。

だって、何かあると「かい~ハート」って息子にちょっかい出してて勉強になんないんだもん涙アホおこちゃまな旦那サンで困っておりますw

でも、離れてたおかげで勉強できたみたい!お互いにいい時間だったと思いますにこちゃん 舌だし




昨日は私の母の誕生日!自称永遠の39歳なので、年はふせておきますが…w

昨日は天気も良かったので、私の両親と息子と4人でドライブ♪

少し離れた飯島町の道の駅まで行きました★


花を買って、道の駅のとなりの店でマロンアイスなるものを食べて満喫Love スマイル

あ~、写真撮り忘れちゃった↓↓


ずっと父が息子を抱いてくれてて、息子も気持ちよさそうに寝てた!

なんだかんだで初孫だし可愛がってくれる父。感謝感謝のばしー



で、夜は母の希望で手巻き寿司★ これまた写真撮り忘れた↓↓

東京にいる妹弟からもおめでとうコールが届いて、嬉しそうな母でした。



実はうちの母は9人兄弟!!!ビックリでしょw

母の年で9人は珍しいかも。

自分も出産を経験して大変さを実感し、改めて母の偉大さを感じたので

9人も産んだ祖母はマジ神だと思いますきらきら

そんな祖母ももう86歳にあるのかな?

福島に住んでるので遠くてなかなか行けないけど、元気でいてほしいです!

息子を見せに行きたいよるん



とても良い1日でしたニコちゃん









人気ブログランキングへ



ペタしてね