ヴェレダ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



昨日ママ友さんにオムツかぶれの話をしたら、これをくれました!








ヴェレダのおむつまわり用クリーム!



昨日お風呂上がりに早速使ってみたよ☆








クリームは、サラッとした感じっていうよりは少しオイリーな感じ。



オムツかぶれだけでなくて、新生児湿疹とかにも利くよって言われたのでおしり、おちんちん、首回りに薄く塗ってみました!


アロマちっくないい香りがほのかにするからけっこういいよお蔵はーと


痛がったり、匂いで気持ち悪がって泣いたりはなかったです。



今朝みた感じ、おちんちんの赤みは引いてました!完治じゃないけどね。


しばらく続けてみますmorishio*




あっ君ママ、ありがとう人Wハート









ペタしてね