満1か月★ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




今日で息子が生まれて丸々1か月経ちましたxunはーと(7月25日生まれ)


早かったのかなぁ…
まだ1か月なのかなぁ…


いろんな思いが込み上げてきます。


産後あんなに疲れきってた体も回復して、あの恐ろしい陣痛やお産の記憶も何となく薄れてきてるw

ホント、この1か月は生命の神秘や女の強さをひしひしと感じたよね。




息子は、もう重くて手が痛いよ汗
ゆるゆるだった新生児用の紙オムツも、最近はきちんとはけてるw

顔もまるまるだょお蔵

1か月健診で、お散歩とみんなと一緒のお風呂でもいいと許可がでたので早速入ってます!

昨日は気持ちよかったのか最後寝入っちゃってたw

お風呂の時の顔って可愛いけど、昨日は増して可愛かったょWハートもえ~


早くお散歩もしたいはーと
天気良くなれ~ッ



あー、来週は家に帰って義母との生活に戻ります。
少し心配はあるんだけど、何とかやってかなくちゃねぇ…。





Android携帯からの投稿