エルゴ使ってみました! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



エルゴ、使ってみました!!はーと






ちょっと写真が近すぎる汗



1人だったから、トリセツ見ながらおそるおそる…


エルゴってやりにくいって人の話も聞いたことあったけど、私はやりにくいとは感じなかったかな。


やっぱ腰の部分がしっかりしてる。
肩が痛いってことはなかったです!


でも、長時間だと腰とか痛くなりそう汗
首もまだすわってないし、心配になっちゃう…心配症な私パンダ


やっぱ長時間歩いたりする時はベビーカーかねオエ


この時期、密着するの暑いけど、うちの息子はしばらくしたらスヤスヤ寝ちゃったキャハハ



個人的には気に入ってます人はーと



おばさま、ありがとう薔薇






Android携帯からの投稿