子守歌 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





眠いのに眠れず、ぐずぐず泣いてた息子クン。







抱っこしながらねて、布団に置いたことがバレると泣き出す汗


今回もバレたので、とっさに

ねーむれー、ねーむれー

って子守歌歌ったら、しばらくうつろうつろ…っとして寝てくれた!!!!



すごいよ、子守歌☆
シューベルトの子守歌だったかなぁ、これ。

歌詞がわからず、途中から「ラ」で歌い続けましたが…w




それにしても、自分の子守歌でねんねしちゃうなんて可愛いヤツドキドキ



10分で起きちゃったけど、今はうつぶせに寝かせたらスヤスヤ寝てますxunWハート









だんだん横向になってゆく…


ねぞうの悪さは私ゆずりかな汗





ホント、寝顔は世界一可愛いと想ってしまうWハートアハッ

親バカ1号でしたー(~o~)








少し険しい表情w




Android携帯からの投稿