産後のココロ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





 

 

 

退院した日、おとといから顔にアトピー再発…





 

 

 

出産して治ったのにはビックリしたけど、やはり疲れからかまた出てきてしまいました☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-in0002.gif

 




 

 

 

 

 

 

 

 

入院中は6人部屋で、

経産婦さんもいてイロイロ話を聞いたり一期一会で良かった反面、

 

 

慣れない育児、泣く息子、眠れない夜…

 

 

やはり疲れてるよね、マイボディ☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-decorank_image.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左目の周りと右目の下がアトピーで赤くなってて

 

殴られたみたい☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011303498325.gif

 

 

旦那サンの暴力から逃れて実家にいる妻のようです☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-20081119201808.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔を見てると切なくなります☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti_e018887.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日奇跡的に皮膚科の予約がすんなり取れたので行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

でも疲れた体を何とかしないとダメかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか涙もろくなってるし、やっぱ妊娠中~産後はホルモンのバランスとか不安定なのかな?

 

 

 

 

 

旦那サンと一緒にぐっすり寝たいけど(ぐっすりは無理だね☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-20081119201808.gif)、金曜日までは別々だから寂しいです☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-EntryImage.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

母が、大変なら言いなよって言ってくれて泣きそうになりました☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011210967973.gif

 

 

 

 

 

 

 

いい子に寝てる小さい息子を見てると、可愛いのと不安とで涙が出てきます☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-Image100523231526.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな場面で泣きそうになる。

 

 

 

 

 

 

 

でも私だけじゃないよなぁって思うと吹っ切れます!