39w2d 朝から散歩 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


今日も暑くなりそうです!

でも、台風のせいなのか風がびゅーびゅー吹いてる!

涼しくていいけどね☆





今朝は6時に起きたと思ってたら、時計が2時間遅れてて

結局いつも通り8時起床だったという…w



母が近くの薬局に処方箋を持っていくというので

散歩がてら一緒に行ってきましたはーと



8時半頃出て、30~40分くらいだけど歩けた!

日傘と帽子と日焼け止めでバッチリUV対策してね溜め息





でも、昨夜は珍しく朝までに3回トイレに起きたから

寝不足なのか目の下に薄っすらアトピーらしき赤みが…汗

クマみたいで目立つkuro-usa3



なんかアトピーできちゃうと化粧しにくいから困るんだよね。

やっぱこの暑さや妊娠のせいで免疫力とか低下ギミなのかな。

この間も久々にタケフミしたら、足の裏超~痛かったxun

特にすんごい動いてるわけじゃないけど、やっぱ妊娠で疲れてる?



明日はいよいよ臨月3度目の検診だから、どんな様子かドキドキ☆

今夜は旦那サンが泊まりにきてくれるので、うちの父母も楽しみにしてますw

今日陣痛来ればいいのになぁ…おんぷ





ペタしてね