36w2d 健診 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日から健診が週1になりました!


実家の母親と行って、母も一緒にエコー見せてもらえたよ。

すごい喜んでましたうさぎ



今日のベビちゃんは、な、な、なんと2500g!


1週間で400gも増えるの?確実に3000g超えぢゃん・・・xun

急に我が子が恐ろしくなりました。


なんとなく顔が見れたけど、口元が私に似てるかも?!



そしてそして! 注目の鼻は、母と協議の結果

「うちの(私の)お父さんに似てるよね?!」

という結論になりました。


つまり、おじいちゃん似。


でもこれは嬉しいことで、私や旦那サン、そして双方のおばあちゃんに似てしまうと

だんご鼻になってしまうので・・・。


生まれてこないとわからないけどね、楽しみだねニコちゃん




頭が少し骨盤の方へ入ってるらしく、そういえば胃がラクになったかもって思った。

なんか、スタンバイって感じでドキドキです!



それから、今日は助産師さんから入院についてや

お産についての流れとかの説明をうけました。


いよいよなんだなぁ!


これからは今まで以上に注意して生活しようと思いますスマイル







ペタしてね