今日で臨月! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

信じられませんが、ついに今日から臨月ですハート

ホントに?って感じ。不思議~フレブル



今月あたりから、急にお腹が突き出てきました。




☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-201106280902000.jpg
*36w0d*



この間パパママ教室で隣に座った人に


「お腹の形がキレイだから、写真撮っておいた方がいいよ!」


って言われました。




形がキレイってどういう基準かわからないけど、とにかく記念なんで写真は撮りますふふふっハート


あとあと見た時にきっと「あぁ~ハート」ってなるもんねスマイル



臨月って実感はないけど、残りの妊婦生活楽しまなきゃ星



今、スタイを作ってます!キットだから切って縫うだけなんだけど笑

ガラガラも作りたいと思ってます。頑張るぞ!