暑い日のお昼ごはん | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


今日も暑いですね!


我が家は風が通るのでまだクーラーや扇風機フル活用まではいかないですがキラ



今日のお昼は、かなり自己流なトマトとツナの冷製パスタを作りましたごはん




☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-201106261149000.jpg



ソースは、市販のトマトのピューレに玉ねぎ、にんにく、ツナを入れて

味付けは、具だくさんの焼き肉のタレと塩こしょうです。



パスタの上にトマトソースをかけて、更にその上に市販のバジルソースを少しかけました。

トッピングは、我が家でとれた大葉です!

大葉ちゃんがいいアクセントになってくれますkittyのリボン



ソースがまだ温かかったので、もっと冷やして食べればよかった・・・

次はそうします(・∀・)



この間お店で食べた冷製パスタを参考に作ってみたものの、

我ながら上出来でしたはーと 旦那サンからも好評。

そうめんでも美味しいかも?って思って、あまったソースは残してあるので近々試してみます!



安定期に入って、やっと料理する気力がでてきたのに、

出産したらまたこの気持ちはしぼんじゃうのかな・・・( ノД`)シクシク…




最近は美味しかった自己流料理や、雑誌に載ってる美味しそうなレシピとかを少しずつまとめて

自分のレシピ集を作ってますお食事



ブログでブロガーさん達が紹介してるレシピも、機会を作ってどんどん試すつもり!



いや~、自分がここまで料理するとは思わなかったなぁ笑







ペタしてね