BBQ☆ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日は旦那さんの友達の家でBBQをしました




私も誘ってもらって、久々のプチアウトドア








みんな顔見知りなのでいいんだけど、




なんせ私がみんなより7歳以上年下なんで




みんなが気をつかってくれます




スイマセン。












子供も大勢で、賑やかだった!!




やっぱみんなママっ子だし、2、3人子供がいるって大変だなぁって思った。




甘えん坊だと可愛いけどね




うちの子はどんな子になるのかな…。










そしてそして、やっぱ庭付き一戸建てっていいなぁーッ




外に子供も遊べて食事ができるスペースがあるのって




やっぱステキ 羨ましい!




今からコツコツ頑張るかぁ…。










それにしても、久々の飲み会で旦那さんは酔っ払い…




ヒドイめにあいました。




私は身重ですけど、わかってますよね








でも、最近は忙しいばっかなんで、




久しぶりに友達と話せて楽しそうだった。




今回はおおめにみてやる。






長い1日でした