プレママらんち | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今日はママ友とランチでした♡

来週出産予定の人の *出産頑張って会* をかねて!




行く予定だったお店がなんと月曜定休日だったため

急きょ予定変更ためいきためいき



美味しいイタリアンを喰らいましたじゅる・・


野菜もたくさん食べたし、お腹の子も大喜びだったハズWハート







お節句の話とか、「田舎は○○だ」話などなど…


久々に沢山話しました!



やっぱ心強い味方達ですキラキラ





来週予定日のちーさん、頑張ってぇ薔薇キラキラ






大学時代の友人も3月に無事出産して

退院したそうです!


写真見たけど、今年生まれた私の周りの男の子は

みんなきれいな顔しとるWハート


男の子も可愛いねラブ



私も自分の子が楽しみになってくるよキラキラ











ペタしてね 読者登録してね