トコちゃんベルト | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

この間の健診ですすめられた

トコちゃんベルト水瓶座キラキラキラキラ





友達に聞いて名前は知ってたけど

値段もそこそこするし

付けてませんでした汗汗






☆.・*プレママあずきの気まぐれライフ*.゚☆-image.jpg







    が、




私みたいに子宮頸管が短めの人や

他にも腰痛、肩こり、頻尿、

さらには痔にも利く!!!!ビックリマーク
ということで、


購入してみました☆.・*プレママあずきの気まぐれライフ*.゚☆-o0019001911146881895.gif







でもでも、付けるに一苦労あせるあせる

まず立って骨盤の位置に巻いて、


次にねっころがって手直しする!




きちんと付けれると


横から見た時お腹の形が

「b」だったのが「D」になる感じ!?!!



確かに私は
お腹が下に落ちてたんだー
って感じがしました。


少しでも赤ちゃんに良くて
お産もラクになるなら

頑張って続けてみるアップアップ