おけいこ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

はじめてみたい「おけいこ」は? ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中




今日もぐにぐに動くBabyドキドキドキドキ




生まれてきたら、


親の自己満にならん程度に
いろいろさせたい!

と思っていますひらめき電球キラキラキラキラ




私自身、小さい頃は



ダイヤピアノ
ダイヤ水泳
ダイヤ
ダイヤ英会話


などやってましたが、

続いたのはピアノと英会話だけ



学生時代にホームステイや
短期留学を経験すると、


習字とかバイオリンとか


「持ち運び可な趣味」的な

おけいこ事をしとけばよかった

と、フッと思ったことがあります





今もバイオリンはやりたい!!!!


あと、ダンス系は

体カタイけどやってみたい!

って思いますアップアップ



ただ、この想いは


無理強いせずに、子供へ長音記号2



どさくさに紛れて


子供と一緒にママも…キラキラキラキラ







……まぁママは無理かなショック!ショック!




All About 「おけいこ」 診断! あなたにピッタリのおけいこは?
All About 「おけいこ」今春はじめたい!習い事ランキングを発表