満腹 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日はお客さんの
納涼祭に本店の人達と
行ってきました。



毎年行ってるみたいで、
私は初参加!!




急いで仕事を片付けて
4時半ころ出発DASH!DASH!DASH!




マッサージ幾やテレビの展示や、なんだか今どきっぽい機械とかがあってすごかった!



気を遣ってくれて、カレーと焼き鳥とキムチ豚汁を出してくれて食べました。




……が、




今日はあいにくこの後
本店の人達との飲み会…汗汗汗



なのに、こんなに腹一杯食べたらヤバイあせるあせる



けど食べるしかない!!!!!!





そして満腹のまま、飲み会スタートDASH!DASH!DASH!



とり料理のコース…




食べるけど、

美味しいけど、

何かが違ぁぁう…





こんなに食べたのは
久しぶりでしたガーンガーン