マッサージ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

出張マッサージのマルイさん。
うちの母がいつもお世話になってるマッサージ師のお姉さんさんですアップアップアップ


私も今日初めてやってもらいましたキラキラキラキラ


最近(元からだけど)肩凝りがひどくて、肩がパンパンショック!あせるあせる




鍼もしてもらって満足ニコニコニコニコ


あ~、効いてる~ドキドキドキドキドキドキって感じキラキラキラキラ






で、なんと!!!!!!


今日新たに判明したことは、




私は腰に爆弾爆弾を抱えている……ということショック!あせるあせる





マッサージ中、腰がすんごい痛くてハンパなかった。





そういえば仕事で座りっぱだし、ヘンな体勢で座ってるもんなぁ……と反省ダウンダウン




全体を丁寧にマッサージしてもらって、リラックスできましたひらめき電球




体のため、少し続けてみようと思いますグッド!グッド!グッド!





次回はお灸にもチャレンジアップアップアップ