シャネル | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

☆.・.*ミカエライフ*.・゚☆-top2.jpg


映画を観ました。



シャネルの創設者ココ・アヴァ・シャネルの人生を描いた映画!




当時は女性の社会進出が
けむたがられた時代DASH!DASH!


彼女はすごい!!!!!!



やっぱ高いだけあるのかな。お金






社交界でみんなが同じ格好をして、ガチャガチャ飾り付けてた時代にも彼女は頑なに自分のファッションを押し通していくんだけど、
その信念がすごいと思った!!!!


元々貧しくて始めたお裁縫が、あの一大ブランド シャネルを作ったのにはビックリ(οдО;




女性の成功話は励みになりますキラキラキラキラキラキラ




映画全体の感想は、平坦でヤマが無かったって感じだけど、興味があれば観てみて下さいグッド!グッド!グッド!