今、会いにいきます | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

の撮影で使われたという、山梨県北杜市のヒマワリ畑に行ってきました!




ヒマワリ http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html








8月も終わってしまうということで、もうあんまり咲いてないかなぁ・・・






と思いきや!!





一面のヒマワリ達でした音譜





いくつか場所が分かれていて、その中のいくつかはもう咲き終わってしまったみたいでした。









それにしても、キレイだったよう!









ジェラートも食べました!


カシスひまわりと、マンゴひまわり


ジェラートの中にヒマワリの種が入ってる一品。






種がなかなか香ばしくて美味しかった☆




また来年も行きたいねぇ、と話して終了!






ツアーもあるみたいで、結構観光客の人がいました。




機会があればぜひ行ってみてねアップ


☆.・.*ミカエライフ*.・゚☆-200908291032000.jpg