シャンプー☆☆ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

最近シャンプーを変えたらすっごい調子良いですアップニコニコドキドキ







ロクシタンのシアバターシャンプーキラキラキラキラ



☆.・.*ミカエライフ*.・゚☆-200908231001000.jpg







そもそも皆さんもご存知の通り私はアトピー肌ですが、最近は本当にひどくて、朝起きると頭が痒くて……しょぼんしょぼんしょぼん





これは大変あせるあせるとばかりに、しっとり系の何かいいシャンプーないかなぁって思ってて、

この間名古屋へ行った時に高島屋のロクシタンでこのシアバターシャンプーと出逢いまひた音符音符







やっぱそこそこ高いけど、地肌の痒みもおさまった感じがするニコニコキラキラキラキラ






おまけに、毛先までしっとりサラサラアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ







結婚式に向けて髪を伸ばしてたから、調度良かったよニコニコニコニコ






最近のお気に入りですグッド!グッド!グッド!