コムタンクッパ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日のお昼は、けい氏と名駅前の韓国料理屋さんに行きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ







なんか、たまに食べたくなる韓国料理ナイフとフォークキラキラキラキラ










久々に、コムタンクッパを食べたアップアップアップ



☆.・.*ミカエライフ*.・゚☆-200908151342000.jpg






私とこのコムタンの出会いは、お母さんの実家の福島市にある人気の焼肉屋さん!!!!









ここは本当に美味しくて、亡くなったおじさんによく連れてってもらったんだけど、そこでコムタンスープと出会いました。






そこのコムタンスープには、超やんわらかい豚の角煮みたいなのがゴロンと入ってるんだけど、コラーゲンたっぷりで体にいいラブラブ!ラブラブ!






クッパは胃腸の弱い山根君系の私にもピッタリなので、あれば食べますニコニコキラキラ











ぜひお試しくださいアップアップ






私は今度自分で作れるか挑戦しますチョキチョキ