キズナ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日、あんまりいい1日ではなかった。







ついてなぁい汗








仕事にもだいぶ慣れてはきたけど、








うまくいかないこともあるよね・・・・ヒツジ













そんな1日の終わりに、1本の内線電話が。









牧内さんから。







金曜日に言い合ったことを、悪かったなって謝ってくれた。









気にしてくれてたんだね。









もちろん、私も言い過ぎたというか、










むきになってしまったと言うか、











これからの私のやり方とか、今の頑張りとか




全部否定されたみたいで悲しくて、







言い返してしまったから、ごめんなさいをした。
















なんか、スッキリした気がする。

















牧内さんとはたった10ヶ月しか一緒に仕事をしなかったけど、














先輩・後輩のキズナがそこにあるのかなぁ・・・・・・なんてな。






勝手にそう思ってますw