この投稿をInstagramで見る

石垣島を去り、昨日無事和歌山に帰って参りました😌✨ シェアメイトのお二人が石垣島ラストの夜にピザとケーキと沖縄限定!のアンパンマンアイス😊✨を用意してくれていて、感動😭✨✨✨ わたしと15歳も歳下の女の子なのに わたしと話してくれて仲良くしてくれてミカギャグにも笑ってくれて 本当に本当にありがとう。 最初は、わたしがお二人の仲に入ってよいものか…と思った時期もありましたが 自分から心を開けば目の前の人も開く🥰 を思い出して、ランチにお誘いしたり、ドライブにお誘いして3人で石垣島を一周したり、仕事のことやたくさんのことを話せて 年齢関係ない!同じ人間で、みんないろんなことに悩んだり戸惑っているって当たり前のことを思い出させてもらいました。 みんな一生懸命に生きてる! ただそれだけなんだよ〜✨ 短い期間のシェアメイトだったけれど そういう時間を共有できたことが、私もとても嬉しかったです😌✨✨♥ 昨日はバスターミナルまで見送りに来てくれて😭 朝なのに「見送りに行く気満々です!」って言ってくれて、目を潤ませて手を振ってくれて。 本当に本当に本当にありがとう。 何事にもピュアで一生懸命なお二人が わたしはとてもとても可愛かったです 【大丈夫】 これからももちろん、応援しています😊✨✨✨ そして、関空にはあの姉妹がお迎えに!!🥰🥰🥰 なんてこったパンナコッタ! わたしは幸せものだと、めちゃくちゃ感じて 久々(といっても1ヶ月半、なのだけど(笑)半年ぶりぐらいに感じる!)母の顔もみて 安心してぐっっっっすり眠った美花なのでした😌✨

美花(@mika_matsumoto_suzuki)がシェアした投稿 -