2020.3.4【おかえり】

和歌山に2月20日に戻りまして約10日🥰
おかげさまで
会いたい人に会えて
食べたいお料理を食べ
行きたい場所に足を運び
久々の和歌山でたくさん満たされました😊✨
「会いたい」って言ってもらえるって幸せだなぁ。
















熊野本宮大社さんで引いたおみくじは
3人そろって【大吉】!
なんてこったパンナコッタ!!
笑顔の花が【咲】開く🌸😊🌸  



この3ヶ月の和歌山のみなさんがさらにさらにステキになっていることを肌で感じさせていただけ刺激をいただきました。
そして、【おかえり】のやさしさも😊♥ 




そしてそして
次にご縁があって決まったお仕事は
沖縄の石垣島です😊



出発日は長野のときは11月7日(いいな!の日😄)にしたので
今回も直感とゴロ合わせで3月5日(さぁ、Go!の日😄)に決めました🤭
【珊瑚の日】みたいなので、それもピッタリかな、と🐸


長野も直感。沖縄も直感。
ご縁がつながり
今の時期だからこそ
元気で飛び込めるありがたさ。


はい!明日です!ドキドキ〜! 
明日の朝の飛行機で出発します🛫


みなさんがいてくれて
和歌山という、帰る場所があるから
わたしはまたがんばれるなって
本当に本当に思います。

みなさんもわたしも元気で!😊😊✨✨ 

ありがとうございます😊✨