今日は長野に来てちょうど2ヶ月。

今日の長野はすごい吹雪!☃
帰り道、とんでもなく寒かったー!

外の建物にあるお風呂に行くのもダウンとスノーブーツ【ワークマンの優れものブーツ】履いて行かないとキケン!🤣🐸✨☃ またどんと積もるなぁ❄

年賀状【鈴木状】受け取って下さったみなさまから、写メつきでお礼を下さったりと、わたしも嬉しいです😊💕 
ハッピーな年賀状【鈴木状】
今年もすんごい力作でした!(自分で言う!)

なので、こちらにも載せますね😊💕 


このイラストをスキャンして

年賀状に仕上げます。



こちらのイラストも
なかなかの力作🤭✨



【鈴木状】を観たみなさまは
2020年もハッピーになりますよ〜😊✨✨✨