少し遅くなりましたが
みなさま、新年あけましておめでとうございます✨✨😊


年末年始、自分なりに笑顔で😊時々テンパりいっぱいいっぱいながらも🤣
お仕事なんとか乗り切りましたー!
やったぞー!
ありがとうー!
褒め褒めー!

今日はやっとお休みの日だったので
2020年初のミカメラ撮影に✨

といってもまたまた白樺湖ですが🤭🐸😊

一周約3.8kmをお散歩📷







真っ白なのは白樺湖が氷っている白です!
雪はキラキラしてる。
美しいなぁ。













日中は3度ぐらいまであって、お天気だったので歩いているとあったかくて一周している間は外に居続けれました(笑)


ちょっと自撮りもしてみたので🤭
【元気に生きてます〜!】の投稿してみました😊✨

2020年もどうぞよろしくお願い致します😊🐸✨✨