今夜は残業で、なんとか年越しまでに先程、寮に帰ってきました!


もうねむねむです🤭🐸✨



和歌山の実家以外の土地での年末年始は13年ぶりぐらい(ワーホリのとき以来)!

プラス
長年事務職だったので年末年始は休みだったから
ずっと仕事っていうのも、初めてです。

年越しの実感がないような、あるような、変な感覚☺️


繁忙期ですが、ワニワニパニック🐊な忙しさの中にも

新しい新年を迎えるお客様に笑顔で接客を心がけたいなぁと思う美花であります☺️

寮での自撮りですので、洗濯物など干してまして失礼(笑)しますが、しばらくまた更新できないと思いますので
鈴木さんと、ご挨拶を😊🐸

みなさま良いお年を✨

2020年もさらに未知ですが🤭
どうぞよろしくお願い申し上げます😊✨✨