一昨日ぐらいからびっくりするぐらい忙しさが増してきました😲
いきなり応用編みたいに現場で、てんやわんやなってやってますが

ミスもあるけれど
出来るようになってることを見つけたときは自分を褒めてあげて😌🍀

寮のお風呂も直って今日から入れるようになったし(笑)

あとは身体に気をつけて
たくさん食べてたくさん寝て
年末年始を乗り越えます!!

年末年始って実感がまったくないけど、あるような(笑)

ここを越えたら
ちょっと、自分の自信になる予感伊予柑🍊🍎


長野に来てから
心友の美希ちゃんのお菓子BOXや
(お菓子に書いてくれてるヒトコトも嬉しいね〜😊)







熊野本宮大社で知り合ったお母さんからみかんとじゃばらの手づくりジャムのお届け物や
(和歌山人にとって、みかん🍊は冬の必須アイテム!!!!だから、嬉しかったなぁ。
じゃばらの手づくりジャムや、クリスマスの手づくりシュトーレンもめちゃめちゃ美味しかった〜!!) 




お手紙をいただいたり

LINEでメッセージをいただいたり


一人でがんばってるつもりが
一人じゃないことを改めて実感しています。


その心が
嬉しいのです。


本当にありがとうございます✨✨✨