昨夜の予想どおり、今朝起きると雪が積もっていました☃✨


こんな雪、何年ぶりに見ただろう。








今日はたまたまお休みだったので

またミカメラを持って白樺湖へ。




お天気がよかったので、湖が氷っている部分と溶けている部分とがあって

鏡みたいになって美しく✨













ここでは6勤で、朝も今までよりも早くて体力も使うし、通勤路は2枚目の写真のように林の中を通り抜けたり坂道が続いたり。

なんだかんだで帰るとバタンキューですが

プラスして今は寮のお風呂が故障中(笑)




色々ありますが、濃いぃ日々に一生懸命ついていってる感じです🍀😌🐸




明日のクリスマスから年末年始、繁忙期に入るのでまた頑張らないとって思っています。




全く今までと違う職種で、色んなこと、環境に慣れるのに時間もかかっていますが

この3ヶ月のチャレンジが自分の糧になると信じて

一歩一歩、その日出来たことを褒めてあげるようにやっとなりました😌🍀




今日はミカメラ持って和歌山のワークマンで買った防寒ブーツを初めて履いてみて、雪の中を歩く練習!😄⛄


通勤時はもっと冷え込むけど

日中はマイナス2度ぐらいかな。



こんなひとつひとつも

和歌山にいたら経験出来ないこと!☃




私にできることを

一歩一歩、していきたいと思います😌✨