みなさん、長野からこんばんはほっこり

なかなかこちらでのことをupすることが余裕がないのですが
ネタは豊富に出来つつあります!爆笑

ちょっとだけ、お写真でこちらのことをご紹介をニコニコ



こちらは写真は11月半ばの風景です。












いま私がいるのは長野県の標高約1416mの白樺湖。
私が11月7日に長野についたときには、すでに紅葉は終わっていました。

白樺の木々と、一周おおよそ3800mの湖の周りには宿泊施設が数件ある感じで、和歌山市とは全く違う環境です。
唯一あるローソンが車のないわたしには唯一の通えるお店です(笑)


車を持っている人は、茅野(ちの)という町まで山を降りてお買い物をしたりされているようです🙂🍀


色々こちらでの生活をupしていきたいと思いつつ、いろんなことに慣れるまでにちょっと時間がかかっていました😌🐸🍀


この先月の景色は明日には
雪が今日ずっと降り続いているので、真っ白になってると思います。

本当に冷えます!!

みなさまもご自愛くださいませ😌🍀



#ありがとう
#長野
#ミカメラ
#初めての 雪国での生活がはじまる
#一日一日 #精一杯 #生きてます