この投稿をInstagramで見る

2019.11.7(イイナの日🤭🐸) 和歌山→新大阪→名古屋→塩尻→茅野のルートで、今朝から電車で長野に辿り着き。あとはこれからローカルバスで50分!🚌😊 昨夜のブログやSNSで長野行きをお伝えさせていただきましたが 最初は「3ヶ月だし、私事を伝えるのも大げさかなぁ。そっと旅立とうか」とも思いましたが、思い切って伝えてみたら 自分でもびっくり😲!な、みなさまの応援、いってらっしゃい✨のエール😭☺️✨✨✨ 個別にメッセージをくださったり 本当に本当にありがとうございます✨ みんないい方ばかり。 あったかい方ばかり。 ほんの3ヶ月。 けれどわたしにとってはいろんな意味で大きなチャレンジ。 それを分かってくださっているみなさま。 すごすぎます!! この初日のきもちもを忘れないでいたいな。 勇気、元気をもらっているのは私の方です! 美花の一歩一歩を 見守ってくださり ありがとうございます😊✨✨✨✨✨ #いってきます #ありがとうございます #ドキドキドキドキ #変顔も載せてみた #生誕祭もたくさん #おめでとうございます㊗️ #バースデーグッズ #重宝してます #みんないいひとすぎます #ミカメラ持ってきたよ #本日は晴天なり #長野#和歌山#どんな冬になるんだろう

松元美花(@mika_matsumoto_suzuki)がシェアした投稿 -