みなさん、こんばんは。

Mikael(ミカエル)の美花ですおねがい

 

 

 

昨日2019.9.23
【わかやまおもしろ人博】が開催されましたおねがいキラキラ
主催は虹色物語虹山下由実さん虹おねがい




そのイベントでの写真撮影係(パパラッチ)として、

ミキャメラカメラを携え
今回わたくしにとって初チャレンジで、イベントでのお写真を撮影させていただきました表情にこにこぴかぴか


一週間前に大切なことに気付いた私!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それは
自分が出展する側ではなく
お一人お一人に自分から声をかけていき
初対面の方にお写真を撮らせていただく、という点でした。


いままでは知り合いの中で撮影させてもらったことはあっても(それでも毎回緊張する(笑))

今回はほぼ初対面。

そして多数の方がいらっしゃる。


人見知りなわたしはドキドキしながら
タイミングを見計らい各ブースにお伺いさせていただきました。

 


みなさんとっても優しくて個性的!
好きなことをしてるってやっぱり素敵なエネルギー!


わたしはその人が

どんなきっかけでこれを始めたのか

どんな人なのかに興味があるので
それをまずお聞きするので各ブースで過ごす時間がかかりますラブ爆  笑おねがい

 


でも、あとから気づいたら

自然な笑顔のお写真を撮らせてもらえることって
そうやって、まず自分から心を開いて
目の前の方のお話に耳を傾けることぴかぴか

そうやって、心を開いてもらえたら
自然な笑顔が撮れるのかなって

今回の初の試みをさせていただくことで
改めて気づかせていただきました表情にこにこぴかぴか


主催の虹色物語山下さん
スタッフのみなさま
出展者のみなさま
ご来場いただいたみなさま
関係者のみなさま
本当に本当にお疲れ様でした表情にこにこぴかぴか


そして
ミキャメラでお写真撮らせていただけたみなさま
本当にありがとうございました表情にこにこぴかぴかハートぴかぴかひかる

 

本日もお読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花