みなさん、こんばんは。

Mikael(ミカエル)の美花ですニコ音譜



今日はこちらのお知らせをおねがい


 

 

 【わかやまおもしろ人博】


なんておもしろいタイトルなんだ〜!


が第一印象のこのイベント🤭✨💕


面白みがあるって、ステキで魅力的で可能性のかたまり😊✨





9月23日(月・祝)10:30〜15:30 

岩出市旧和歌山県議会議事堂(一乗閣)にて



【わかやまおもしろ人博】

が開催されます😊✨

主催:虹色物語さん🌈😊


〈夢や好きなこと仕事にした人〉

〈やりたいことを形にした人〉

約90名が集まりまるイベントだそうで😊✨


こちらのチラシも
なんて✨ステキ✨なのでしょうおねがい



虹色物語・山下さんの想いも伝わってきます✨✨✨




【人】【夢】に興味のあるわたくしは

ミキャメラ📷✨で

みなさんの笑顔をこそっとパパラッチさせていただきにお伺いします😊✨



私自身がいろんな人、笑顔に会えるのが楽しみなので



きちんと撮影しよう!と堅苦しくなく

真面目美花は置いといて🤭



お笑いパパラッチスタイル?!で

楽しみに行きまーす😊🍀





たくさんの方の

【好きなことをお仕事にしている姿】

を観ることで

感じるものがきっとあるはず✨


みなさまも是非😊✨


 

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花