みなさん、こんばんは
Mikael(ミカエル)の美花です。


あっという間に9月に😊✨✨

みなさまお元気ですか😊

【お元気ですか〜】【うふふ〜】おねがいラブ



ミカエルは
先月8月10日の最後のイングリッシュ・レッスン後
次の日から一人旅へ


フェリーで九州・別府まで行き
そこから高千穂や阿蘇、北九州、山口、広島、岡山と車で和歌山へ帰ってくる初チャレンジをさせていただきました😊🤭💕


















とあるきっかけで、4日前に決断、決行爆笑

今回も【行き当たりバッチリ❗】な旅になったとはいえ、当初は不安や緊張感がありました。


「台風がきてるけど大丈夫かな」
「お盆なのに宿泊先はとれるのかな」
「初めてこの距離運転するけどできるかな」


心の底では大丈夫!と思ってても
頭ではたくさんたくさん
不安さんが出てきてくれました🤭😊


それもこれも、無事和歌山に戻ってこれた安心感に包まれているおかげで、こんな風に書き留めることもできるのだな、と心底ありがたく思います😌✨🍀


イングリッシュ・レッスンのアシスタントも終わり
一人旅も終え
私の中では


「さぁ、これからミカエルの形はどうなっていくんだろう?

松元美花自身はどうなっていきたい?何が楽しい?何を発信していきたい?
どうなっていくのかなぁ」

というところで、いま
色々感じている日々でございますおねがい



そんなこんなで発信も少しおやすみペース
ではございますが照れ
(自分の気持ちを整えてる間はブログを書けない不器用なミカエル(笑))



ミカエルも鈴木さんも
元気にしております😊✨✨✨

ということで
9月のイラストはこちらにしました🐸🐸😊💕


こちらはイラスト書き始めた頃のメモ帳の隅っこに描いてたイラスト🤭
なつかしい〜😍☺️✨



みなさまもステキな9月となりますように😊💕✨


【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花