この投稿をInstagramで見る

初めての場所✨あったかい場所✨ それは岡山県の牛窓✨😊✨ まずは牛窓神社さんへ。 行くと祝詞のようなお声が聞こえてくる😲 夏越の大祓祭をされていて わたしも参加させていただきました😌✨✨ 「寄り添う」を目指されているという宮司さんはとっっても気さくな方でした😊🍀🍀 それからお友達のたかちゃんのオススメスポット😍 【牛窓オリーブ園】という場所から見る展望はそれはそれはそれはそれは美しく✨✨✨✨ 展望台でパシャパシャ📷していたときに 何組かに「みなさんでのお写真を撮りましょうか?」とお声掛けした中のお二人と意気投合し、お友達にもなりました😊 なんと今日がハタチのお誕生日の女の子!!かえらしよ〜😍😍😍 いつか和歌山にも遊びにきてね〜😊💕 あったかい牛窓が めちゃめちゃめちゃめちゃ大好きになった美花でした😊💕 たかちゃん オススメありがとう〜😍💕 #牛窓 #牛窓神社 #夏越の大祓 #ミカメラ #写真も快く撮ってくださいました #気づけばこの旅で自分の写る写真これが初だな #宮司さん #奥深い #面白さも兼ね備えてる #さすがです #牛窓オリーブ園 #瀬戸内海 #日本のエーゲ海 #明日和歌山に帰ります #ありがとう #広島 #岡山

松元美花さん(@mika_matsumoto_suzuki)がシェアした投稿 -