みなさん、こんばんは
Mikael(ミカエル)の美花ですおねがい


今日はイングリッシュ・レッスン最終日。
とても素晴らしい時間となりましたおねがい
(その模様はまた後日😊✨)


 そして帰ってくると、こちらのハガキが届いていましたキラキラキラキラ






【人力車にじいろ】
北原美希さんからのご依頼で

「富士山に登ったときに
みなさんに山頂からハガキを出したい🌈」


とのことで、ミカエルにご依頼いただき
作成させていただきましたおねがい✨✨


美希ちゃんのイラスト画像に合ったイメージは
まさしく富士山からの輝きから
人力車を喜びとともに走らせているイメージおねがい
だったので

こちらを作成させていただきましたキラキラ



ミカエルも一緒に富士山に行かせてもらえた気持になり、とっても光栄でしたおねがい


こちらの画像は
美希ちゃんに「わたしも送ってほしいな✨」
とお願いしていたので
わたしにもハガキが今日、届きました🌈✨✨ 



姉妹のように仲良くしてくださっているみなさまからも
富士山からのおハガキがラブラブラブ



みなさまから
パワーいただいてますおねがい



【人力車にじいろ】北原美希ちゃん
ご依頼本当にありがとうございました😊✨



本日もお読みくださりありがとうございます😊✨



【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花