みなさん、こんばんは
Mikal(ミカエル)の美花ですニコニコ
 
 
真夏日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしですかニコ
 
 

ミカエルは新しい出会いや再会や出来事を通して
日々生きておりますおねがいキラキラ


 そんなこんなの濃厚⁉️爆笑な日々で


あっ

 


という間に8月にびっくりキラキラキラキラ

 

 

ブログの更新もお久しぶりでしたが

ミカエル活動はしておりましたよ~ラブ音譜キラキラ

 

 


ブログには内容のお写真等を載せることはできませんが

事務処理サポートや

周年のハガキなどを現在作成させていただいているんですおねがい虹ラブラブ

 

 




そして月に1度のイングリッシュ・レッスンのアシスタント!!

 

 




ご報告がギリギリになってしまいましたがキョロキョロ

実はカミール先生のお仕事のご都合で
次回の開催をもちましてharuさんでのイングリッシュレッスンは終了の運びとなります。


 

キラキラharu ラスト English Lessonキラキラ

8月10日(土)PM3:00〜4:00
お一人様2000円(ワンドリンク付)
となっております
 
 
c83e2fd5fb2f0795df87cf0507bdcc81_449b08e194eec2d
 
 


カミール先生にどうぞ会いにきてくださいねおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございますおねがい


【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花