みなさん、こんにちは。

Mikael(ミカエル)の美花ですニコニコ

 

 

昨日の七夕流れ星おねがい

ミカエルは和歌山市にありますcafe bar haruさんへ行って参りましたラブラブ

 

 

haruさんはbar time(PM8:00~)でも

お酒の飲めないミカエルのような女子でもコーヒーやケーキが楽しめるので

女子が気軽に足を運べる空間となっていますおねがいラブラブ

 

 

 

haruさんにご依頼いただいていました

haruオリジナルシールを納品させていただきましたキラキラキラキラ

 

 

題して

 

haruの貼るシールキラキラキラキラ

 

 

haruの貼るシール

haruのはるシール

はるのはるシール・・・

 

 

ふふふ・・・音譜

言いたかっただけですウシシ

 

 

 

というミカギャグは置いといて!?ウシシ

 

 

 

haruオリジナルシールはこちら!

 

 

 

じゃ~んキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

わ~!!!!

 

 

出来たよ~!!!!

 

 

うれしい~!!!!

 

 

haruさんオリジナルシール

haruの貼るシールおねがいラブラブラブラブの完成です!

 

 

 

プレゼント上手なharuの美喜子ママラブラブ

 

感謝の気持ちが伝わるシールをご依頼いただいていました。

 

「感謝」「Thank you」の2パターンをご用意させていただきましたニコニコ

 

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

そしてそして

この日のharuさんには

七夕ということで

MahaLobaさんの貴ちゃんが笹を届けてくださっていてびっくりおねがいキラキラ

そば切徳さんの亜喜代さんと一緒にオリジナル短冊を作ってくださっていました

 

 

なんてステキなんでしょう~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


ミカエルも早速お願いごとを書かせていただきましたおねがい

亜喜代さんの作ってくださった葉っぱの形をした短冊に願いごと流れ星

 

 

ありがとうございますおねがい流れ星

 

 

 

 

今回ご依頼いただいたシールは直径3cmの丸型タイプ。

様々な大きさ・形がありますので、ご要望に応じて創らせていただきますキラキラ

 

自分だけのオリジナルグッズってうれしいキラキラキラキラ

 

「わたしも何かオリジナルグッズがほしいなぁ」ラブ

と思うお気持ちに、ミカエルが出来うる限りお応えしたいと思います

 

 

 

愛すべき自分の世界を

大切に大切に^^

オリジナルグッズを作って

自分の大切な愛する世界を拡げていきましょう~!

 

 

 

 

ミカエルにお気軽にお問合せくださいませおねがい

ご相談・お見積りさせていただきます

お問合せはこちら

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 
 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花