みなさん、こんばんは
Mikael(ミカエル)の美花ですニコニコ
 
 
昨日はお友達の作家さんに会いに
和歌山県海南市で開催された「ガーデナーズマルシェ」に行ってきましたおねがいキラキラ


 

 

晴天~おねがいラブラブ
 
 
たくさんのブースの出店!
来場者さんの数!
スタッフのみなさま
暑い中本当にお疲れ様でしたニコ
 
 
ミカエルはラスト1時間前に行ったので
お写真もほんの少しではありますが
楽しくパパラッチさせていただきました爆  笑グラサンラブラブ
 
 
まずは本日のメイン!
お友達の

 

 

父の日にちなんだ新作お面もありましたよ~ラブ


何度来ても

心落ち着くブースですラブラブラブ
 
 
 
そして先日ご縁いただきお知り合いになった
 

 

 

ワークショップが大変好評だったようですおねがいキラキラキラキラキラキラ

人気ブースのひとつとなっておりましたキラキラキラキラ
 
 
昨日パパラッチさせていただいたことを
ブログにも書いていただいており感激ですおねがいキラキラキラキラ

 

 
そして4月の虹色市場で初めてお会いした
【れもんどろっぷす】さんおねがいキラキラ

 
前回パパラッチさせてもらったこちらのお写真を気にいっていただけていたようで
(ミカエルもお気に入りの一枚ラブラブラブ
少女のようでかわいい~おねがいラブラブラブラブ
 
ブースに行くとすぐに「ミカエルさん~!」と言ってもらい
覚えていただいていたことに感激おねがいおねがいおねがい

 

すべて手作りだそうで、この屋号の入った看板も作られたそうです!

 
お洋服や小物まで幅広くて
ミカエルの好きな水色を使ったお洋服これからの夏にぴったりおねがいな感じでしたキラキラ

 

とっても素敵な方ですおねがいキラキラ

 

【れもんどろっぷす】さんのInstagram→lemondrops128
 
 
 
そしてそして
ラスト30分!となり
他のブースも見てくるね~とウロウロしていたら
目に留まったこちらの方のブースラブラブ

【Kukuna】さん虹

 

はじめまして~ラブ虹虹

 

 

インナーチャイルドカードの一枚引き体験をさせていただき
ミカエルは右のカードを引きました
 
まずはそのカードを見て
自分がどう感じるかを伝えます。
そしてそのカードからのメッセージを受けとります。



まさに!
今の自分にぴったりキラキラなカードさんでしたおねがいラブラブ
 

カードもかわいくて癒されるラブラブラブラブ
 
 
セラピー関連のブースに立ち寄るとは思ってもみなかったのですが
ピンときて自然と足を運んでおりましたおねがい
 
きっとまたお会いする機会がある予感伊予柑な方です✨ニコ
 
【Kukuna】さんのInstagram→ryo_ko_yakki
 
 
 

と、こんな風に昨日は短時間でた~~くさん遊ばせてもらったミカエルでしたラブ音譜

 

ごっちんこちゃんとミカエル音譜

 







主催の山下さんやみなさんをパシャリキラキラ

多忙なみなさなが集まったキセキキラキラの瞬間ですねラブキラキラ
【ごっちんこと遊ぼ~】
がみんな大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
みなさんの「好き」のエネルギーをたくさんいただき
ミカエルも充電できた一日でした。
 
 
やっぱり写真が好きだなぁ~
と思うと
私自身も「好き」のエネルギーを発していたのだなぁラブきっと。
 
 
その循環って、最高だなぁおねがいキラキラ
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花