みなさん、こんばんは
Mikal(ミカエル)の美花ですニコニコ



先日、ご依頼いただいていたお名刺を納品させていただきましたキラキラ


大切なお友達でもあり
作家さんの
【ごっちんこ】さんおねがい




お名刺とおそろいのデザインで
ミカエルオリジナルシールも【勝手に爆笑】作成し
プレゼントさせていただきましたおねがい



ごっちんこさんの世界が伝わるように✨
シンプルに✨
でも手作りの感覚を大切にされている感性が伝わるように✨

そんなイメージで作らせていただきましたニコニコ



気にいっていただけたようで
とても嬉しいです✨✨✨
ステキにお写真撮っていただき
ありがとうございます✨😊💕




【ごっちんこ】さんは
6月16日(日)に開催される
【ガーデナーズマルシェ】にも出展されますおねがいキラキラ
(開催場所)和歌山県海南市赤坂3-3
(開催時刻)10時~16時



どんな作品が展示されるのでしょうかおねがい


父の日なので
『おとうさんお面』【松本清張先生似とのこと爆笑
もあるそうラブ



メガネもたくさんあるのかな〜ラブグラサン






※4月の【虹色市場】でのお写真です😊💕




【ガーデナーズマルシェ】では
当日はたーーくさんのステキなブースが並ぶそうですおねがいラブラブラブラブ

みなさんのエネルギーが熱〜い一日になりそうですねおねがい



【ごっちんこ】ちゃんの世界が気になった方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね😊🌸


Instagram @gorogoro.007


アメブロ 「ごっちんこの日記帳」





ごっちんこちゃん✨


これからもゆるり。
お互いの世界観を大切にしながら
いっぽいっぽ
進んでいきましょうねおねがい


ミカエル
1ファンとしてこれからも応援しておりますおねがいキラキラキラキラ




本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花