みなさん、こんにちは

Mikael(ミカエル)の美花です。

 

 

先週末のシンガポールからのみなさまを

お・も・て・な・し おもてなし~キラキラ(←言いたいだけ!?爆  笑

を無事終え

今週のブログは少し休息気味のミカエルですニコニコラブラブ

 

 


ここ最近

カエルさんたちをプレゼントしていただき

順調にミカエルと鈴木さんの仲間は増え続けております爆  笑ラブラブラブラブ

 

ピンクの女の子が新鮮ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

手をつながせてみたラブラブラブ

 

 

プレゼントしてくれたお友達は

「鈴木兄妹」と言っていました~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

しかまろくんと並べてみたおねがいキラキラ

 

 

 

そしてこちらの鈴木さんも

めちゃめちゃいい感じ~!!!ラブラブラブ

 

 



正面ラブ


頭頂部ラブ


裏面ラブ

足元ラブ

 



鈴木兄妹に観られているの図爆笑

 



鈴木兄妹としかまろくんにみられているの図おねがい

 

 

 

みんな



かえらしよ~~~ラブラブラブラブラブ

 

 



鈴木ファミリーが順調に増えていく~

ありがたや~お願い

 

 

 


 

 

その他、カエルさんでなくても

「これ、美花ちゃんキラキラと思ったの~ラブラブラブラブ

と言っていただいたく時もあり目キラキラ

 


みかぴよファミリーラブラブラブラブラブラブ

 (一人一人のお名前考え中爆笑

 

 


これもっ爆笑

 


 ん?

これ

【わたし】なのかなぁ~ウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

ポップコーンは

明日の伊勢行きの道中でいただきますラブ車キラキラ

 

 

 


明日もミキャメラでたくさんパパラッチ・ミカエルしてきたいと思います in伊勢グラサンラブおねがいキラキラ

 

 

 

 

みなさまも良き週末をお過ごしくださいませラブラブ

 

 


いつもお読みくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花