みなさん、こんばんはニコニコ

Mikael(ミカエル)の美花です。

 

 

和歌山市にあります癒しスポットのひとつラブラブ

cafe bar haruさんにて


第5回English Lessonが

5月18日(土)PM3:00~4:00

開催されますニコニコキラキラ

 

 

4月のレッスンでは

初参加でお越しくださった生徒さんが3名ラブラブ

 

 

haruらしく・春らしくラブラブラブラブ

明るく楽しい女子Englishラブになりました。



「チーム・ビューティー~ラブラブラブ



 

初参加の方も多かったので

今回は<自己紹介>と<1月~3月まで行ったレッスン内容の復習>を行いましたニコニコ

 

 



ゆる~~い感じでありつつも


みなさん英会話初めましてと思えないぐらい

スムーズに進みましたニコニコ

 

 


鈴木さんひとりの時
鈴木さんが何人もいる時では
単語の形が変化しますよ~の図爆笑



このように、初めてのご参加の方でも気軽に楽しんでいただける内容となっておりますニコニコラブラブ

 



「真面目にレッスンしてるのポーズくださ~い」
というと、みなさんすぐさまこのポーズ!(笑)

さすがっ爆笑ラブおねがい





 

カミール先生のきれいな英語と


ミカエルもアシスタント兼パパラッチ兼お笑い担当!?爆  笑で参加させていただいておりますので

日本語での質問もOK牧場!!



時には美花ギャグにお付き合いいただきながら(笑)

楽しみましょうニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

コミュニケーションができると楽しくなるニコラブラブ

 

 

 

カミール先生のキレイな英語と

ミカエルの日本語サポート

この二人体制はharuさんオリジナルですラブラブラブラブ

 

 

 

 

ものすごーーーく(笑)初級レッスンとなっておりますので😊

英語に長いこと触れていない方でもお気軽にご参加いただけます。

 


イングリッシュレッスンキラキラ

気になられた方は

 

 

詳細・お問合せはこちらまで

お気軽にご連絡くださいませニコニコ

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますニコ

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)美花