みなさん、こんばんは
Mikael(ミカエル)の美花ですニコニコ



昨日は和歌山県紀の川市で行われたイベント2ヶ所にお友達が出ることになり
ミカエルは新しいミキャメラ✨カメラを持って
パパラッチしにいきましたラブ




まずは【めっけもん広場】にて行われたイベント✨

サンミュージックの方がめっけもん広場でのオークションなどに花を添えられていましたおねがい


お友達の【大浦友紀】ちゃんは右端の方。
いい笑顔おねがい


動画メインで撮っていたので
写真はラストのこのショット✨


みなさん
お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ




そして午後から
粉河ふるさとセンターで行われた
【虹色市場】さんへニコキラキラ



お友達の【ごっちんこ】ちゃんニコニコ

イベントラストまで、ミカエルこちらのブースで遊ばせていただきました爆笑 


ごっちんこワールド
楽しすぎます爆笑



メガネ〜ラブ
これをかけて、みんなお写真撮るよ〜おねがい

わたしは【眼科】と【古墳】がお気に入りラブ







先月プレゼントしたアルバムも飾ってくれてるー!おねがい

ミカエルうれしすぎますラブ





初めましての【そらまるや】さんラブラブ
ステキなカゴバッグを作成されていて



お友達【人力車にじいろ】美希ちゃんへのお誕生日プレゼントを探していたミカエル。



うぉーーーー!ラブラブラブ



ミカエル、出会ってしまいました!!



虹色
オレンジ
この大きさのバッグ!!



美希ちゃんにピッタリ✨✨


お誕生日プレゼントに購入させていただきましたラブ

今日は美希ちゃんが伊勢から和歌山に来られていたので、タイミングもバッチリ!!

お誕生日プレゼントをお渡しさせていただきましたおねがい



とっっっても喜んでもらえてミカエルも嬉しかったです。
そらまるやさん、ありがとうございましたおねがい



















たくさんの方が【ごっちんこ】ちゃんの世界を楽しんでいて


ミカエルも
そのみなさんの笑顔をずっとパパラッチさせていただき、すごーくすごく楽しく幸せでしたおねがい



ごっちんこちゃん
パパラッチさせていただいたみなさまキラキラ
ありがとうございましたニコニコ







本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル) 美花