みなさん、こんばんは。

Mikael(ミカエル)の美花ですニコニコ

 

 

平成もあと5日。

そんな日が来るなんて信じられないような

でも

なんだか新しい時代がくることを前々から知っていて

このタイミングで生まれ、育ち、<今この自分>が<その時>を迎えているような

そんな感覚もしますねキラキラ

 

 

不思議と言えば

先日21日(日)和歌山県・熊野本宮大社での出来事。

 

 

【人力車にじいろ】北原美希ちゃん

に会いに、ミカエルも熊野本宮へ行ってきました。

※参照 4月20日(土)21日(日)は熊野本宮で!

 

 

ミカエルではチラシ・ホームページを作成させていただいているので

ぜひ、熊野のお写真を載せたいねキラキラキラキラ

とにじいろさんと話していたんです。

 

 

その一週間前に念願のカメラを購入したミカエル。

 

まだ一度しか使ったことがなく

外での撮影もこの日が初めて。

「うまく撮れるかな」って

ドキドキしていました。

 

 

動く人力車とともに自分も動きながらパパラッチを新しいカメラでするのは結構なチャレンジ!!

 

緊張しすぎず

<良い写真を撮らなきゃ>という変なプレッシャー(真面目なので爆  笑)もなるべく手放し

 

熊野へ向かいましたキラキラ

 

 

技術云々は置いといて!

みなさんを笑かして(笑)爆  笑

その瞬間を撮る!

それが楽しい!おねがい

で、過ごすとミカエルもパパラッチが楽しくなりましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 
 

 

パパラッチミカエルをパパラッチしてくれていた方もたくさん!

いつの間に!!爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
みなさんの笑顔が撮れて
ミカエル幸せでした~おねがいおねがいおねがい
 
 
 

そうそう、不思議といえば!

 

 

美希ちゃんは道にゴミや落し物が落ちていると、すっと拾われるのですが

 

大鳥居までの一本道をお客さんを乗せて走っているとき

「あ、美花ちゃんあのハンドタオル、拾ってくれるかな」

と、美希ちゃんが落ちているそれを見つけ、私に言ってくれました。

 

「うん!」

と答え、拾わせていただきました。

 

 

パッと見、私の好きな感じの色だなぁ、と思った印象でしたが

引き続き私たちは人力車・パパラッチを続け

あれよあれよと夕方に。

 

 

そして、ふと先程のそのことを思い出しました。

それぐらい、なんだか自分のカバンに入っていても違和感のないハンドタオルだったんです。

 

 

で、じっくりとそのハンドタオルを見ると・・・・

 

 

「あれっ!!!!!!」びっくり

 

 

なんてこった~!!!!!びっくり

 

 

パンナコッタ~!!!!!びっくり

 

 

なんと!!

 

 

ミカエルの名刺入れと同じブランドだったんです!!!

 

 

色もすごく似てる!!!

 

 

 

だから持ってて違和感がなかったのか~!!!!おねがい

 

 

一緒にいた美希ちゃん、坂本このみちゃんもびっくり!爆  笑おねがい

 

 

「熊野に呼ばれたんだね~!

それは美花ちゃんが持ってるといいのかも」キラキラキラキラ

 

 

 
 

一回も使っていないのでは?!と思うぐらい

ほぼほぼ新しい状態のそのハンドタオルは

 

今、ありがたいことに

私の手元にあります。

 

 

 

ミカエルの名刺入れと並べてカバンにはいっていると

なんともしっくりくる!!ラブ

大切に大切に使わせていただくと決めましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その不思議な偶然はまるで

 

【よく熊野に来たねぇ】キラキラ

って言ってもらえたような

 

ミカエルに【大丈夫】キラキラ

と言っていただけたような

 

そんな気持ちになりましたニコニコおねがいキラキラ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花