みなさん、こんばんは。
 
 
Mikael(ミカエル)の美花です☺️
週末はお天気がよくて、初夏の陽気でしたね。
 
ミカエルは伊勢へ行ってまいりました🌸
 
 
お友達でもあり、ミカエルがホームページやチラシを作成させていただいています
【人力車にじいろ】の北原美希ちゃんに
お会いしました😊🌸
 
 
内宮さん前では
平成感謝のご記帳をする場所が設けられていました。
天皇陛下へ感謝の気持ちを届けさせていただける場所。
 
平成の世が終わり、新しい時代を迎えるにあたって
日本人として感謝の気持ちは平成最後の日が近づくにつれ、増してきますね。
 
又、こうして節目をきちんと大切にする日本が私は素晴らしいなと感じますほっこり
 
 
 
桜は満開おねがい
初夏の陽気と手伝って
それまでとどまっていたものが込み上げるような熱量を感じました。
 
 
【人力車にじいろ】さんオリジナル✨
Instagramのフレームです✨
こんなアイテム、アイデア。
ミカエル、参考になります!😊🌸🌸🌸
 
 

ミカエルが作成させていただいたチラシです。

こちらは今後、また新たにリニューアル予定ですおねがい

 

それはなぜかといいますと・・・

 

 

4月20日(土)・21日(日)

熊野本宮大社で人力車を引いてみたい!

という美希ちゃんの夢が叶う日がくるからですおねがいおねがい

 

 

そして

ミカエルにとっても。

その美希ちゃんの姿のお写真を撮りたい!という願いが叶う日でもありますおねがいおねがい

 

 

 

一年前、熊野本宮で美希ちゃんと道幅の寸法を測り

人力車が通れる幅があることを一緒に確認!ウシシ

 

 

 

「いつかこの熊野本宮で人力車を引きたい!」

という美希ちゃんの夢が今につながりますおねがい

 

 

ミカエルはその美希ちゃんの姿を撮影し、チラシを新たにリニューアルする予定です😊

 

 

 

 

 

 

以下、【人力車にじいろ】さんの告知文を貼らせていただきます^^

私は普段伊勢を拠点に活動しております『人力車にじいろ』の北原美希と申します✨ 

 

 

今日から2週間後の4月20日(土)と21日(日)

 

 

『熊野本宮大社の大斎原へ続く一本道を人力車で走りたい✨』という夢が叶うことになりました! 

 

 

世界遺産でもあり、日本一の大鳥居のある熊野本宮大社で人力車で走らせてもらうので、熊野の良さを一緒にPRしませんか???٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

熊野本宮大社は、年々多くの観光客の方々が海外からも来られているそうで、世界に発信するチャンスだなと思っています✨ 

 

私の地元和歌山で皆さんとお会いできるのも嬉しいし、地元で人力車を走らせる事ができるのもまた嬉しい限りです٩( 'ω' )و

 

4月20日(土)は、平成最後の熊野古道ウォーキングに挑戦しているお友達の坂本このみちゃんが熊野本宮大社でゴールします! 

坂本このみちゃんのブログ

(熊野古道ウォーキングの日々の様子を綴ってくれています)

ゴールは15時頃予定です✨ 

 

 

 

お時間のある方は、一緒に熊野古道ウォーキングのゴールを迎えませんか??? 

人力車もたくさんの方に載っていただけると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 

 

 

4月20日(土)10時から15時 人力車の体験乗車 

15時頃:このみちゃんが熊野本宮大社ゴール 

 

4月21日(日)10時から16時 

人力車の体験乗車熊野本宮大社⇔大斎原へ続く大鳥居の道 

片道お一人1000円🌈

 

 

その他詳細・お問合せは

【人力車にじいろ】ホームページ

またはミカエルまでお気軽にご連絡くださいね😊🌸

 

 

 
4月20(土)21(日)はみなさまもぜひ
熊野本宮大社で人力車の風を感じてみませんか。
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます😊
 
 
【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)・美花

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd