みなさん、こんにちは
Mikael(ミカエル)の美花です😊
 
 
オフィス・ミカエル>ではポスターやお名刺の作成をさせていただいております。
 
 
このたび
ミカエルのシール
を作ってみましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
こちらは直径3cmの円形のシール。

 

 

もう一回り大きいサイズのも作りたいなぁ^^

 

 
 

自分だけのオリジナルグッズが増えていくとなんだかうれしいし楽しい✨✨

 

 

しあわせカエル✨ミカエル・シール

 

うふふラブラブラブ

 

 

 

 

みなさんもオリジナルグッズはいかがでしょうかおねがい

 

 

 

「こんなものがほしいな」

「こんなのは出来るのかな」

 

なとなど、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

結構幅広く!?なんでも創作してます(笑)

 

<ナイスボケ>うちわとか(笑)

おいおいっ(笑)爆笑爆笑爆笑

 

 

「こんなオリジナルグッズがほしいな」

と思うお気持ちに

ミカエルが出来うる限りお応えしたいと思いますニコニコ

 

 

ミカエルは毎日ミカエルロゴを見ても飽きません。

むしろミカエル大好きだ~ラブラブラブ

 

 

そんな愛すべき自分の世界を

大切に大切に^^

 

 

オリジナルグッズを作って

自分の大切な愛する世界を拡げていきましょー😊💕

 

 

 

オフィス・ミカエルにお気軽にお問合せくださいませ。

ご相談・お見積りさせていただきますニコニコ

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd