みなさん、こんにちは。
Mikael(ミカエル)の美花です😊
 
 

先日のブログにて

ミカエル・セラピー>の数秘のお話をさせていただきました。

 

数秘では一年の流れを現す数字がそれぞれにあり

2019年は「3」の年となりますニコニコ

 

 

「3」は「子ども」を表す数字でもあります。

 

子どもは何かをするとき・したいと思ったとき

考えすぎたり失敗を気にしたりしませんよね。

自分の思うまま、感じるままにどんどんチャレンジをしていきます。

 

 

2019年はそんな、子どものようにチャレンジしてみる一年の流れとなります😊🌸

 
 

 

プラス

わたくしの主観も少しばかりはいりますが・・ニコニコ

 

 

この〈子供のようなチャレンジ〉には

「子供のように枠にとらわれず」という意味も今年は強いように感じます。

 

 

「今まではこうだったのに」と、チャレンジするときに子どもは思わないはず。

そんな感覚で動いてみてもいい、という感覚を私たちも持つと

 

 
チャレンジした内容がさらに面白い展開になったりするかもしれませんおねがい

 

 

 

「こうなるはずだ」と予想していても全く違うところにたどりついていたりおねがい

 

 

 

 

いままでと違う自分を模索しつつ

楽しく思いつくままにチャレンジしてみる。

遊ぶように新しい自分に変化していく。

 

これはミカエルもチャレンジ中ですおねがいおねがいおねがい

 

 
 
子どものようにキラキラ鈴木さんのようにキラキラ
 
 
 
 

新元号発表まであと少し。

新しい時代への変わり目。

春の訪れ。

 

 

ワクワクするような感覚。

 

 

未知の新しい世界への予感伊予柑。

 

 

それぞれにいろんな想いがある今かと思います。

 

 

 

 

みなさま、よき週末をお過ごしください😊🌸

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd