みなさん、こんばんは
Mikael(ミカエル)の美花です😊
 
 
3月生まれのお友達へ✨
イラストレーター・ミカエルより
バースデーカード😊🌸
 
 
パン作りが好きなお友達だから
〈鈴木パン〉の絵を添えて🤭💕💕
 
 
伊勢に住むお友達には
一人娘さんがいます✨
 
そして娘さん・幸ちゃんも3月生まれ✨
2歳になりましたおねがい
 
 
 
ミカエル的には何かをお二人にプレゼントしたい✨と思っていて
そうだ!と思いついたのが
 
生まれてからいままでの2年間のお写真をアルバムにすること✨✨✨
 
でした。
 
 
普段の生活でアルバム作りって手間になって後回しになったりするものだと思ったし
アルバム作りが大好きなわたしは
これだー!と思いつきラブ
 
 
サプライズなのでお写真は今までLINEでもらっていたものなどから作成。
 
 
 
Facebookの記事からお食い初め、一歳のお誕生日、入園式、初めての運動会などなどを振り返りながらアルバム作成していたら、なんだかわたしもこの2年間の成長にウルウル。
 
 
お友達が「ぜひ載せてね〜✨」と言ってくださったので
ミカエルブログに掲載させていただきます😊🌸🌸🌸
 
 
とってもええ仕上がりになった!!!!
 
 
 
 
わぁー✨✨って
ご家族みんなでみてくれて
ミカエルも幸せな時間でした😊🌸🌸🌸🌸
 
 
ううっ
見てくれてる見てくれてるー!
 
 
たまりませーん(涙)
 
 
 
たまたま伊勢を訪れたのが日曜日だったのでお友達のもとを訪れ、ご家族に直接アルバムをお渡しができてほんとにほんとによかったー!!
 
 
お雛祭ということで
ミカエルもチラシ寿司をご一緒にいただくことに😊🌸
 
 
 
 
ベストショット?!😆😆😆🌸🌸🌸
たまりませーん!!✨
 
 
 
お手製のチョコレートケーキ✨
とっても美味しかったー✨
 
 
幸ちゃんもあっという間にチョコケーキ完食!💕
 
ノッてきたー!
 
ノッてきたーノッてきたー!
かえらしー!!😍😍😍💕💕💕
 
 
ミカエル(左)も一緒に写らせていただきました😊🌸
 
みんな酉年✨鳥ガール✨😊💕💕💕
 
見てくれてる見てくれてるー!
 
 
社長なみの貫禄ー!(笑)
※ぜひ使ってー!と友人からの許可がおりて使用させていただいてます(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
お仕事でもプレゼントでもなんでも
ミカエルは時間をかけてゆっくりじっくり
心を込めて創りたいタイプで
それでいいんだ✨✨と
伝わった瞬間でもありましたおねがい
 
 
本当に本当にありがとう✨✨✨
 
 
 
※来年からは公認で?!(笑)
3月生まれのお二人の誕生日プレゼントはしばらく数年間はアルバムということが決まりました(笑)ので、堂々とお写真たくさんいただいてます!(笑)😆🌸🌸🌸
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます😊
 
 
 
【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)・美花

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd